2016年02月02日

前回のCQBRデチューンしました

タイトルの通りこちらの銃をデチューンしました
前回のCQBRデチューンしました

部品取り替えたついでにlaylaxのEGスプリングガイドを入れたんですがこれだけでマルイのベアリング弾0.2g使用適正ホップで初速平均97で10回計測し2回は0.98J越えになり銃刀法にもろ触れるし夏場になると平均97の初速でも1J越えになり兼ねないので即純正スプリングガイドに戻して内部フルノーマルで初速平均93に落ち着きました(^_^;)

次世代M4系は箱出しで十分だと改めて認識しました、せっかく買ったEGスプリングガイドは保守部品行きですね。

後はFMAの10clookサイドマウントレイルを購入し試しにデブグルにつけて見ましたが角度付けれるんでいいですね、やはり横付けだとどうしてもバリケからの飛び出し具合があるので前から角度付けたいな〜と思ってたんで中々いいアイテムです
前回のCQBRデチューンしました

気に入ったんでMK18用にも追加購入お願いしました。

スタークアームズのG17メンテしてたら不意に故障してしまったんで治すくらいならと思い今回思い切ってマルイのグロック17を買っちゃいました

US.M9も中々いいんですがやはりグロックの扱い易さや海外製品のアルミスライドなどいいとこもあるんですが動作せいに欠ける部分があるのでマルイに安心クォリテー求めちゃうんですよね〜
グロックは明日届くんで今更ですがアップしま〜す





Posted by 突撃兵 at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。