2016年12月28日

とりあえず形にわなりました

前回書いた通りミリガレさんでFMAのPEQ15LA5アップグレートバージョンIRレーザー付きを買いました。

アルミタイプのカスタムステッカーもセットのこれ
とりあえず形にわなりました

カスタムステッカーはNavyタイプを選択しました
とりあえず形にわなりました

地味にケースが変わってました以前のわすぐ外れるカパカパなケースでしたが今回のはしっかりしたケースに変わってました、上が今回のケース下が以前のケース
とりあえず形にわなりました

でステッカー貼り貼りして雰囲気もいいね
CQBRに取り付けてこれ
とりあえず形にわなりました

やはりデブグル用のPeq15は塗装してたからあれでしたがそれぞれちゃんとした色ならマッチしますね、何よりダブルリモートスイッチも対応できるようにしたのでM3XのライトとPeq15のライトダブルで付けたら室内戦ならやばそうですね、後IRもレーザーもゲームでわ使えないので自己満ですかね

とりあえずCQBR block1は最終形が出来ました、ハンドガードはリコイルの振動で緩んでこない限り変える予定はないのでこのまま使っていきます。






Posted by 突撃兵 at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。