2017年07月19日

久々の更新

久々の更新になります

最近新しい銃を一丁手に入れました、知り合いから中身ジャンクで頂いたこちら
久々の更新

マルイの次世代AK102です、中身はバレルなしカスタムギアなど入っていましたが不動品でしたので自分でやるのめんどくさいので安定のユニットさんに丸投げ。

今回依頼したのはこれも頂いた長いバレルを純正サイズにカット&テーパーがけ中身をフル純正に戻すのとオミットされていたリコイルユニットの復活の2点です、ただ相談した結果軸受けはメタルでノズルはでんでんむしが入っていたのでこの2点のみ残してやって頂きました。

毎度ヤンさんには感謝ですね

OHが完了して取りに行き次の日に早速使いましたがやはりいいですね次世代AKのリコイルは楽しいです、デブグルは精密重視なんでオミットしてますがAKだけは残す選択で正解でした。
初速はだいたい平気94です

で使ってみて色々使いにくい部分があったのでレプのホロサイトとRVGグリップを買い取り付け、リアサイトと交換して付ける20mmレイルをヤンさんから頂いたのでそちらと交換して頂き取り付けてもらいとりあえずの最終形
久々の更新

ホロサイトのレンズガードもユニットさんで買いましたが若干合わないのでその場で合うように加工して頂けました。
写真は加工前になります
久々の更新

やはりサバゲーやってると割れちゃいますからねレンズガードは必須です、個人的にこのタイプのホロサイトにはフリーダムアートさんのこれがおすすめです。万が一に備え予備のレンズガードとして補充しておきました
久々の更新

AKに関しては後は塗装くらいかな?と思ってます

そして最近出番の少ないmwsblock1からカスタムしたMK18mod1
久々の更新

ハイダーを最近の物に交換しました、本当はサイレンサーとセットだったんですがガタが酷いのでサイレンサーは御倉入りになりました

ちなみにサイレンサー付けた状態がこちら
久々の更新

先月ですが誕生日をフィールドで仲間に祝って頂き大変幸せでした。本当ありがとうございます
久々の更新

ヘルメットの方もストロボやVライト(レッド&グリーン)とカウンターウェイトをつけてそれらしくしました、ナイトビジョンマウントは不意に壊してしまったのでまた買い直しです
久々の更新


それでわ皆さんも良いサバゲーライフを♪٩( 'ω' )و





Posted by 突撃兵 at 06:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。