2016年03月01日

スコープ装着

日曜にゲットしたGスペックに早速スコープ装着しました♪
スコープ装着

何も付いてない状態に我慢ができなくとあるルートからスコープとマウントセット譲って頂き(・∀・)ニヤニヤしております。

今まで敬遠してたジャンルでしたがいざ手にして撃ったらはまりますね、後はバイポッドを買うだけです、20日のユニットのライフルイベントこれで出れますね練習しなきゃ( ^ω^ )





Posted by 突撃兵 at 09:07│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。

確かにGSpecはまりますね。
私もODカラーのGSpecにスコー・バイポッド・スリング付きで遊んでいます。

ところでノンホップ時には弾ぽろしませんか??
Posted by あんとのふあんとのふ at 2016年03月01日 09:17
コメントありがとうございます、コメ読ませて頂いてから早速マルイプラ弾0.20gで試して見ましたが自分の個体でわ確認できませんでした、まだ新品状態なのもあると思いますが。

弾ポロとの事なのでパッキンの劣化かBB弾の相性問題などでわないでしょうか?
MP7などによくあるのS2Sなどの弾を使うと給弾不良になったりするので
Posted by 突撃兵突撃兵 at 2016年03月01日 12:01
突撃兵さま

私の個体は新品状態から弾ポロでした。
使用弾はマルイの.25グラム バイオです。
購入店ではGSpecの癖って言われましたが。

現象でないとはちょっとうらやましいです。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2016年03月01日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。