2016年10月13日

次世代リコイルオミット

タイトルの通りマルイのHK416デブグルカスタムを完全にリコイルオミットしました。

たまたまエアガン市場見てたらマグプルタイプレプリカのMOEストックが980円で売っていたので即買いしたのがきっかけで一気にオミット化しました
次世代リコイルオミット

本来ならVer2用のスプリングガイドを加工して固定するのが主ですが自分はノーマルのスプリングガイドをそのまま使うのでM5✖️60のネジとワッシャーにナットで固定しました
ダミーボルトは残す気だったんで画像の通り稼働部分が丁度よく折れていたのでこれもオミットしました
次世代リコイルオミット

配線関係は自分でやりましたが結局ヤンさんにやり直して頂きストックに2Pコネクターが干渉しないように加工して頂いたりヒューズ配線などをしてもらいました
次世代リコイルオミット

次世代リコイルオミット

次世代リコイルオミット

バッテリーはoption No1の新型のミニSタイプのストックパイプイン仕様の1300mAのリポバッテリーを導入して使ってます
次世代リコイルオミット

外装はこんな感じです
次世代リコイルオミット

後は塗装だけかな〜、ただシーズンオフになったら自分で出来ますがめんどくさいんでお金払ってメンテ行き確定で初速が88しか出ていなくセミ多用しすぎたかな?と思います





Posted by 突撃兵 at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。