2015年09月26日

新しい銃仕入れました

ひょんな事から新しい銃仕入れました。

ローンサバイバーのマイクマーフィー仕様のスタンダードM4です
新しい銃仕入れました

初速は平均92です、スタンダードはいいですね音も静かですし次世代と違って撃っても位置ばれしませんからね( ^ω^ )
まぁ次世代はリコイルキャンセルしてますがそれでも音はでかいので

先週の有明でちょこちょこ投入してましたが沢山キルとれました、ただトリジコンは慣れてないせいもあり覗きにくいですね今迄ホロサイトに慣れていたので。
M203はガス式の海外製のやつでフロッグマンの刻印が入ってるやつでフルメタル&QDレバータイプです
とりあえずMAG製の120発入る40mmガスカート一個発注してまして明日届く予定です

後スリングスイベルアダプターも買ってつけました新しい銃仕入れました

300連マガジン使ってますがすぐ弾切れになるんでもうに2〜3本買い足します
来年はロンサバ装備集めようかなMP7もラッチ折れてるから早く治さないとな〜冬はインドアメインになるからね





Posted by 突撃兵 at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。