2017年04月08日

mwsblock1をmk18mod1化しました

タイトルの通り定番カスタムですが今回マルイmwsblock1(mk18mod0)からmk18mod1化しました。

まずは必要な部材から
今回はGBBと言うのもありかなり奮発してmadbullのmk18RIS2FDEを選択しました。


でガスチューブはメーカー不明ですがDDのマークが入ったやつと必ず必要なバレルスペーサを選択


手持ちのレンチが駄目になったので組み上げはヤンさんにやって頂きました。

組み上げて色々つけてこちら




以前のmk18mod0はこちら


ガスチューブパイプもきちんと貫通させてます、やはりガスチューブパイプがあるかないかで見た目が変わりますからねセンター出しもやって頂きました。


サイトは手持ちのホロサイトがデブグルについてるので使用歴があるとの事で余っていたDYTACのT1サイトをチョイスしました。
フロントとリアのフリップアップサイトは物々交換で手に入るのでそれをつけたら完成です。

構成的には以下の通り

DYTAC T1

FMA PEQ15アップグレードバージョンNavyタイプシール

エレメント M3Xロングガンバージョン

エレメント ダブルリモートスイッチ(一本の線はFMAのリモートスイッチの線を半田付けしてFMAのPEQ15に対応させてます)

いや〜念願だったmadbullのRIS2買ってmk18化出来たので最高です、こちらは有明の第2フィールドメインで使う予定です\( 'ω')/






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。