2015年08月12日

とりあえず初ブログ

タイトルの通りとりあえず初ブログです。

前々回の有明定例会の参加中に内部磨耗のためにお亡くなりなったCQBRをとりあえず復旧しました、まだ買って半年しか使ってませんでしたがセミ多用しすぎてスイッチが欠けてたり色々な部品がいかれてたので大変でした

ついでにストックの色を塗装しなおしグリップも付属していたショートグリップからロンググリップに変えて同じくタン色に塗装しました
とりあえず初ブログ

ショートグリップは個人的に握りにくかったので変えてからは使いかってがよくなりました
今週末の定例会参加するんで見かけたら声かけてください





Posted by 突撃兵 at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。