2016年01月04日

久しぶりの投稿になります

年末に今年の外用にガン関係全て増やしました。

まずはデブグルカスタム
久しぶりの投稿になります
ダイタックのT1サイトも購入し載せました、T1は初でしたが見やすくていいですね、ガンジニアSBD組み込み済み。更にウェポンライトを発注中です

次にユニットや有明第二フィールド用にMP7TanカラーのGBB
久しぶりの投稿になります
こちらは知り合いから譲ってもらったジャンクのホロサイトを直して載せましたが今はCQBRのホロサイトと載せかえてます
インドアなど使いやすくていいですねリコイルもガツガツきて撃ってて楽しいです。

次にユニットのガチャで当てたU.S.M9ピストル
久しぶりの投稿になります
こちらはふらっと夜中にユニットに行って二回ガチャ回して出て奇跡にゲットした物です、前からM9欲しいな〜と思っていたのでラッキーでした。
ただ新品状態からマガジンキャッチのかかりが悪く強めにマガジン入れないとマガジンが落ちてしまう現象がありました、多分ロットの問題だと思います
現在原因が分かったので対策を施します

次に電ハンG18C
久しぶりの投稿になります
こちらは純正バッテリーだと評判通りセミのレスポンスが悪い為届いたその日に同じくガンジニアのSBDを組み込みこちらのみリポ化しました、セミのレスポンスが格段によくなり今時期のインドアでわかなりいいです

最後は年末前に次世代リコイルキャンセルしたCQBRをMK18Mod1にしました
久しぶりの投稿になります
ノーブランドのダニエルディフェンスタイプ9.5インチを組み込みFMAのPeq15にエレメント製のM3ライトと同じくエレメントのダブルスイッチとマルイトレーサーを付けてます、ガンジニアSBD組み込み済み。

デブグルカスタムはインドアで鳴らしは終わらせたので後はたまに使うくらいで外フィールド行くまでわ寝かしておきます。
主にMK18をインドアでわ使用して行く予定です、まぁ使いすぎてまた半年でオーバーホールってなるのが嫌なんで買い足したってのもあります

MP7ガスもCQBフィールドで使いやすくてついつい使いすぎてガスの消費量が半端ないですがリコイルがいいので最高です、一応マガジンは3本ありますが後2本は欲しい所です。

後はMP7電動も外部バッテリー化してマルイのニッスイミニS仕様でセミのレスポンスも良くしてあります、フルは鬼サイクルみたいで壊れないか心配なくらい早いです。
外部化したおかげかMAG製100連マガジンがフル給弾しても弾ポロしなくなり全弾撃てるよになりましたこちらは嬉しいですね、前は80発くらいでやめないと弾ポロが酷かったので
アダプターは丁度手元にEXバッテリー変化アダプターがあったので使えないか考えた末加工して外部アダプター化しましたそれがこちら
久しぶりの投稿になります
この時はあり合わせで作った試作品だったんで後日マルイの変換コネクターセット買ってミニS繋ぐ部分を長くしました、ヒューズも10Aから15Aに載せかえてあります
制作費は1000円くらいですかね、EXバッテリー変化アダプターとマルイの変換コネクターセットですし後は半田づけが必要ですが

年末に一気に買ったので一か月分の給料くらい羽ばたいていったのでしばらくは何も買えずですが今年はしっかり装備品揃えていきたいですね
後今年からはマルイのフルオートトレーサーも購入してるので有明フィールドの野戦にも参加して行く予定です。






Posted by 突撃兵 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。