2016年01月27日

次世代CQBR

タイトルの通り次世代CQBRを知り合いから譲って頂き中距離から遠距離用にSPR仕様ぽっく一丁組み上げました。

メカボ内部わホップパッキン、セクターギア、スイッチ周り、、タペットプレートにノズルを全て新品純正パーツと交換し毎度同じみのガンジニアさんのSBDを組み込みました。
リコイルキャンセル済み

バレルはSTDM4用のバレルと入れ替えサイレンサーギリギリまで伸びてます、今回はフロント配線にしたくフロント配線の部品も仕入れてフロント配線にしてあります。

ただフロント配線用の配線ガイド?が必要な事に気付きました_| ̄|○今のままだとボルトストップの部品に配線が干渉してボルトストップが機能しなくなってます、せっかくの次世代の醍醐味のボルトストップ機能が使えないと意味がないですからね(;´Д`A

とりあえずはこんな形になりました
次世代CQBR
ハンドガードは前にMK18化したCQBRの余っていた塗装したやつと交換してありますバッテリーケースはSHENKElのPEQ16タイプを使用してマルイミニS入れてます。スコープ代わりにACOGの4倍固定の集光チューブタイプのダットサイトを乗せました
で今回はアッパーからストックまでタミヤのライトサンドカラーを缶スプレーで塗装しました、若干失敗しましたがよしとしますw

後はバイポッドを付けて完成ですかね





Posted by 突撃兵 at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。