2016年04月10日

次世代Pmag

タイトルの通りやっと重い腰を上げて最新ロットの次世代Pmag入手しました、今回は3本手に入れましたが手違いで二本でしたが一本は明日きます
次世代Pmag

やはりこのPmagはいいですねスプリング式で120発入りますし無加工でしっかり抜き差しが出来きボルトストップも快調に動作しますし。
次世代Pmag

何よりもダストカバーが付いてるのが一番嬉しいです、外フィールド行くと必ずゴミが付着するのであるとゴミの付着を塞げるのがいいです
次世代Pmag

で手持ちのMK18mod1に装着
次世代Pmag
抜き差しも勿論し易いです

デブグルにも装着
次世代Pmag
タンカラーのマグを選んだのでちょっと色合い的にあれですがデブグルでも不具合なく楽に抜き差しし易いです

以前入手したやっすいUFCのPmagモドキと
次世代Pmag
やっすい方は切り替えレバーあまあまで切り替えても不意に変わってるしボルトストップかかり悪いしで最悪でしたスプリングもすぐ弱くなるので何回分解してスプリング引き伸ばしたかた(´Д` )





Posted by 突撃兵 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。