スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月04日

久しぶりの投稿になります

年末に今年の外用にガン関係全て増やしました。

まずはデブグルカスタム

ダイタックのT1サイトも購入し載せました、T1は初でしたが見やすくていいですね、ガンジニアSBD組み込み済み。更にウェポンライトを発注中です

次にユニットや有明第二フィールド用にMP7TanカラーのGBB

こちらは知り合いから譲ってもらったジャンクのホロサイトを直して載せましたが今はCQBRのホロサイトと載せかえてます
インドアなど使いやすくていいですねリコイルもガツガツきて撃ってて楽しいです。

次にユニットのガチャで当てたU.S.M9ピストル

こちらはふらっと夜中にユニットに行って二回ガチャ回して出て奇跡にゲットした物です、前からM9欲しいな〜と思っていたのでラッキーでした。
ただ新品状態からマガジンキャッチのかかりが悪く強めにマガジン入れないとマガジンが落ちてしまう現象がありました、多分ロットの問題だと思います
現在原因が分かったので対策を施します

次に電ハンG18C

こちらは純正バッテリーだと評判通りセミのレスポンスが悪い為届いたその日に同じくガンジニアのSBDを組み込みこちらのみリポ化しました、セミのレスポンスが格段によくなり今時期のインドアでわかなりいいです

最後は年末前に次世代リコイルキャンセルしたCQBRをMK18Mod1にしました

ノーブランドのダニエルディフェンスタイプ9.5インチを組み込みFMAのPeq15にエレメント製のM3ライトと同じくエレメントのダブルスイッチとマルイトレーサーを付けてます、ガンジニアSBD組み込み済み。

デブグルカスタムはインドアで鳴らしは終わらせたので後はたまに使うくらいで外フィールド行くまでわ寝かしておきます。
主にMK18をインドアでわ使用して行く予定です、まぁ使いすぎてまた半年でオーバーホールってなるのが嫌なんで買い足したってのもあります

MP7ガスもCQBフィールドで使いやすくてついつい使いすぎてガスの消費量が半端ないですがリコイルがいいので最高です、一応マガジンは3本ありますが後2本は欲しい所です。

後はMP7電動も外部バッテリー化してマルイのニッスイミニS仕様でセミのレスポンスも良くしてあります、フルは鬼サイクルみたいで壊れないか心配なくらい早いです。
外部化したおかげかMAG製100連マガジンがフル給弾しても弾ポロしなくなり全弾撃てるよになりましたこちらは嬉しいですね、前は80発くらいでやめないと弾ポロが酷かったので
アダプターは丁度手元にEXバッテリー変化アダプターがあったので使えないか考えた末加工して外部アダプター化しましたそれがこちら

この時はあり合わせで作った試作品だったんで後日マルイの変換コネクターセット買ってミニS繋ぐ部分を長くしました、ヒューズも10Aから15Aに載せかえてあります
制作費は1000円くらいですかね、EXバッテリー変化アダプターとマルイの変換コネクターセットですし後は半田づけが必要ですが

年末に一気に買ったので一か月分の給料くらい羽ばたいていったのでしばらくは何も買えずですが今年はしっかり装備品揃えていきたいですね
後今年からはマルイのフルオートトレーサーも購入してるので有明フィールドの野戦にも参加して行く予定です。

  


Posted by 突撃兵 at 19:31Comments(0)

2015年09月26日

新しい銃仕入れました

ひょんな事から新しい銃仕入れました。

ローンサバイバーのマイクマーフィー仕様のスタンダードM4です


初速は平均92です、スタンダードはいいですね音も静かですし次世代と違って撃っても位置ばれしませんからね( ^ω^ )
まぁ次世代はリコイルキャンセルしてますがそれでも音はでかいので

先週の有明でちょこちょこ投入してましたが沢山キルとれました、ただトリジコンは慣れてないせいもあり覗きにくいですね今迄ホロサイトに慣れていたので。
M203はガス式の海外製のやつでフロッグマンの刻印が入ってるやつでフルメタル&QDレバータイプです
とりあえずMAG製の120発入る40mmガスカート一個発注してまして明日届く予定です

後スリングスイベルアダプターも買ってつけました

300連マガジン使ってますがすぐ弾切れになるんでもうに2〜3本買い足します
来年はロンサバ装備集めようかなMP7もラッチ折れてるから早く治さないとな〜冬はインドアメインになるからね
  


Posted by 突撃兵 at 00:55Comments(0)

2015年08月20日

無事に届きました

あれから次の日にフォースターさんからメールがきて個数漏れとの事ですぐに残り4本を発送して頂けまして無事に今日届きました〜


この80連Pmagマガジンは安価で一本2000円以下で買えて弾上がりもよくボルトストップも快調にかかるのでおすすめです( ^ω^ )中身はマルイ純正と全く同じです側だけPmagみたいなやつ。正規品は高くて買えないって方におすすめです
  


Posted by 突撃兵 at 20:57Comments(0)

2015年08月16日

ミリタリーストアーフォースターについて

先日フォースターさんにて次世代M4用のUFC製Pmag5本セットを頼み本日届きわくわくしながら開けたらマガジン一本しか入っていませんでした、一応クレームのメールを入れましたが納品書すら入ってなく取り扱ってくれるかが心配です。
残りの4本送ってくれるのかな(´;ω;`)ウウッ
80連マガジン一本でセット価格+送料合わせて7800円も取られたのにショックです
  


Posted by 突撃兵 at 01:48Comments(4)

2015年08月12日

とりあえず初ブログ

タイトルの通りとりあえず初ブログです。

前々回の有明定例会の参加中に内部磨耗のためにお亡くなりなったCQBRをとりあえず復旧しました、まだ買って半年しか使ってませんでしたがセミ多用しすぎてスイッチが欠けてたり色々な部品がいかれてたので大変でした

ついでにストックの色を塗装しなおしグリップも付属していたショートグリップからロンググリップに変えて同じくタン色に塗装しました


ショートグリップは個人的に握りにくかったので変えてからは使いかってがよくなりました
今週末の定例会参加するんで見かけたら声かけてください
  


Posted by 突撃兵 at 01:36Comments(0)